新着情報

新着情報

【ゼネラルフィットネス】JOYFIT山形エリア店舗営業再開について

2020.05.11

事業情報


日頃より当グループをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

ゼネラルフィットネスよりJOYFIT営業再開についてお知らせです。

政府の緊急事態宣言発出、山形県知事による休業要請にともない、5月10日まで当該エリアのJOYFIT店舗を臨時休業とさせていただいておりました。臨時休業につきまして、お客様に大変ご不便・ご迷惑をおかけしましたが、多くのお客様にご理解を賜りましたことを深く感謝申し上げます。

5月8日の山形県知事からの発表を踏まえ、5月11日(月)13時よりJOYFIT山形エリアの営業を再開させていただきます。しかしながら、全国的には新型コロナウイルスはまだ感染拡大している状況ですので、当面の間、下記の通り、営業時間を変更させていただきます。

営業再開日時
2020年5月11日(月) 13時より営業再開いたします。

館内利用の注意事項
緊急事態宣言中の館内利用におきましては、『マスクの着用』『入館時の検温』が必要となります。

JOYFIT
◆天童店
営業時間:10時から21時まで
※スタジオプログラムは、5月12日より再開いたします。

JOYFIT24
◆山形あかねケ丘店
◆東根店
スタッフ受付・シャワー・サウナ・更衣室の利用可能時間:10時から21時まで
※スタジオプログラムは、5月12日より再開いたします。

全国相互利用サービス(どこでもJOY)について
感染防止の観点から、相互利用サービス(どこでもJOY)のご利用自粛協力をお願いいたします。
休業店舗のお客様につきましては全店舗ご利用いただけません。

今後、館内感染予防対策をより強化し営業をおこなっていきます。

お客様におかれましては、何卒、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

一覧へ戻る